blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2008.02.08  <<20:43


犬の十戒というものがあって、
それを読むたびに悲しくなります。
犬の十戒

あすちゃんメールありがとう!!
そんな優しいあすちゃんにチョコレート(の画像)をプレゼント。

これは、嵯峨の彩の手毬チョコレート
Image112.jpg


Image113.jpg



きれいだね!!


No.43 犬の十戒 / photo / Comment*1 // PageTop▲



2008.02.03  <<18:02


雪が降りましたね。

いまは、ちょっと雨っぽいね。

今日はバイトのはずだったんだけど

昨日から熱があるので、急遽お休みした。

あーあ。

あるちゃんにも、この雪を見せたかったなぁ。

神様、タイミング、悪すぎるんじゃないの。

あるちゃん、雪大好きなの知ってるでしょう。

ひどいな。

でも

あるちゃんはもう、ここにはいないけど

ここから見える、どこかの星で

お姉ちゃんと遊んでるんでしょうね。

楽しいね、あるちゃん。

これからは、永遠だね、あるちゃん(^-^)



No.42 雪 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲



2008.01.12  <<20:23


さいきんさ、アルちゃんの様子がおかしくて

ごはんは食べないし、息をするのがつらそうです。

病院行ったら、肺炎かもしれないって言われたのよ~

もうアルちゃんおじいさんだから、

手術はできないから

もうどんどん弱くなってくのをみてることしかできないよ(>_<)

はぁ

やんなるぜ。

動物は、ごはん食べないと1週間で死ぬんだって

だから必死で食べさしてたけど

つらそうだから、もうやめた

すごいつかれたな。


あすちゃん!鹿島台幼稚園行こうよ!!
あ、でも園内にはいれてもらえないかな(笑)

No.41 いのち / photo / Comment*1 // PageTop▲



2008.01.09  <<00:53


コメントかいてくれてありがとう(^o^*)
うれしいです!

わたし、三浦大知くんだいすきなの
興味があったら言ってね
DVD貸すから~(笑)

春休み、英語コースのみんなに会いたいな
みんな元気なのかな?


人のきもちって、わからないね
さっさと切ってしまおう


大学生にもなると、いろいろ考えませんか(-_-)?
わたしは最近葛藤期をむかえました


みんな今は、葛藤期なのかなー







No.40 みんてあ / diary / Comment*1 // PageTop▲



2008.01.07  <<19:02


おひさしぶりっす
mixi退会したので、こっち再開ですわ~

最近おこった出来事と言えば、
ヘルペスが唇に2つもできたこと。

くそかゆいんですけど。

チョコラBBのドリンクタイプ飲みまくり。
おいしくないけどいい感じ。

あー冬休み終わっちまったなぁ。

つまらんな、学校は楽しいんだけど。

mixiってメリットもあるけどデメリットもあるよな。

なにごともそうなのかしら。
でもさ、アルちゃんをなでなですることにデメリットはないよ。

けっ

レポートがんばりましょー。

No.39 すーだら節 / diary / Comment*2 // PageTop▲



photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
