blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.02.14  <<17:53


受かった!受かったよー!!

やーやーうかったよー!
うかったでうかったでー!!!

てことで、
茂原のアスモに映画を観に行きました!

どろろを観ました。

うーん。CGってすごいね!

瑛太(´;ω;`)
eita(´;ω;`)

昨日は、気を紛らわすために
クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険を
観ました。

DVD。

やっぱ大人帝国の逆襲のほうがいいな。

もう一回観たいな。

らんらんらー♪

父親に「合格したよ」とメールを送ると
ポエムが返ってきます。

最近携帯を持ち始めて
ホワイトプランにしたので
てっちゃん(叔父さん)に電話をかけまくっております!

不思議な人だねえ。





スポンサーサイト


No.7 うわー / diary / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

第一志望に受かったの?
まぁ、第何志望でも受かったことはめでたいことだよー!!
よかったねえみー!!
おめでとうございます!!!

あたしもどろろ観たいな。
ヘンダーランド映画見に行った覚えが
あるなー。懐かしー。

えみのお父さんは粋なことをしなさる。
前からえみのお父さんはなんとなくチョイ悪なイメージがある。
2007.02.14(19:01) / URL / 明日 / [ Edit ]

またまた合格おめでとう!
あたしもどろろ見たいなー(ミスチル目当てでw)

ヘンダーランドはあたしもかなり見てたよ。
トランプ勝負での緊迫した空気には、これ本当にクレヨンしんちゃん?!って感じだよね。
小さいときにはよく「ヘーンだヘーンだー」ってあの歌を唄ってたなぁ(´∀`)
あと、マカオとジョマが大好きだよ!

お父さんからのポエムが是非知りたいです。
えみのお父さんだから、きっと芸術的ポエムなんだろうねー
2007.02.15(05:27) / URL / な / [ Edit ]

おめでとう!!!そしてコメントありがとうwww

発表日一緒ってコトは学校も一緒かしら!?
あたしはまだ終わってないんだけどねー(ぉぃ
2007.02.15(09:58) / URL / 亜弓 / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
