blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2008.03.05  <<22:54


ちょっくら手術してきました。

そのせいで、顔が通常の2倍のでかさになってます。

腫れてるのは右半分だけなんだけど、

腫れてるせいで顔全体がおもしろいことになってます。

Image118.jpg


こんなかんじ!

でも実際はもっと腫れてます。

目尻がね、どんどんほっぺたにひっぱられて下がってくの~(泣)
大丈夫かな、元に戻るかな。

右の口角もどんどんさがってく!!


はやくもとにもどれー。


No.46 SMAP!! / diary / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うぉい大変そうだ
こーゆーときに健康のありがたみが解るよね
早くなおれー
2008.03.07(12:56) / URL / あゆみ / [ Edit ]

手術ー!???えみーーー(´;ω;`)
早く治るといいね(´;ω;`)
2008.03.07(16:29) / URL / 明日 / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
