blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2008.01.09  <<00:53


コメントかいてくれてありがとう(^o^*)
うれしいです!

わたし、三浦大知くんだいすきなの
興味があったら言ってね
DVD貸すから~(笑)

春休み、英語コースのみんなに会いたいな
みんな元気なのかな?


人のきもちって、わからないね
さっさと切ってしまおう


大学生にもなると、いろいろ考えませんか(-_-)?
わたしは最近葛藤期をむかえました


みんな今は、葛藤期なのかなー





スポンサーサイト


No.40 みんてあ / diary / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

えみは何かと葛藤してるの??

あたしはくだらないことでよく葛藤したり悩んだりするよー
あんまり重要じゃないからすぐ解決するけど。

早くすっきりするといいね!!

テスト終わったらどっか遊びに行こうね(●^ω^●)
2008.01.09(14:52) / URL / 明日 / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
