blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.05.09  <<20:38


いや~みなさんお久しぶりです。
mixiばっかり更新してたよ。

これからはこっちメインで!!うへへ。
みんな見てくれてるかしら…

最近びっくりしたこと
辻ちゃん。

最近いったところ
なおみと同じくCATS

あすのブログ見てまりもっこり調べたけど…
私あんなんなの!!?
やばいじゃん(笑)全然笑ってないじゃん!!

最近残酷な夢ばっかりみるんよ。
やんなるっちゃ。あまりに残酷すぎて
「これ絶対夢っしょ!!」って思って起きるんよ!笑
うふふ。夢をみているあいだって、結構意識あるよね。

最近初めておさけのみました。
おいしくなかった。おいしくないよう。
焼き肉いきてえ。

みおっち元気かな。

今度おかナイやります。
ゲストはみんなです。
オールスターですよ、乞うご期待!!
スポンサーサイト


No.37 おっひさでえい / diary / Comment*3 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

オールスターってあたしも出演しますか…!笑
えみディズニことわっちゃったのかよ~~
あたしは現在シーでバイトしてるで(・ω・)b
残念ながらメイド系じゃないがなー。
2007.05.09(23:31) / URL / も~ / [ Edit ]

えみ~!ホントに久しぶりだね!

CATS良いよね!あの素晴らしさは何とも言えないよ!!
好きすぎてまたチケット取っちゃったくらいだし(^ω^)

お酒は白ワインが甘くて良いと思うよ。
あとはカシオレとかかな?
あたしもビールは不味いと思うけど…
2007.05.10(03:39) / URL / な / [ Edit ]

あたしもオールスターに混ぜてぇ♪♪
やっぱわたみん家のアリエルがおいしいよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
アリエナイっていうデザートもあるんだよ♪
2007.05.10(16:56) / URL / あゆみ / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
