blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.04.09  <<19:51


ディズニーのバイト決まったけど、
断るつもりです…。
残念だけど、しょうがない!!

カンダでディズニーのバイトやってる人めちゃくちゃ多い(`з´)

授業つかれたぁ。
でも抽選でとりたい授業取れて嬉しかった!!

おしまい


No.36 みぎゃ!! / diary / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

えみ!あたしの為に変な歌作ってくれてありがとう!!

ディズニー行った時知ってるひとけっこういたらなんかおもしろいよね。
2007.04.10(20:59) / URL / 明日 / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
