blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.04.03  <<15:33


明日はとうとう入学式だわー
学校までは母の車に乗って行きます。

スーツスーツ…なおみみたいに明日は写真を撮ろうはーと

昨日のアルちゃんです。
レ・ミゼラブル風の服を着せてみました。

Image006.jpg


私が帝国劇場でレミゼを観たときは
別所哲也さん(ハムの人)
森公美子さん
内野聖陽さんはぁとvv
マルシアさん
山本耕史さんハート
だったから、運が良かったと思う!!

てへ!!

明日は友達作るぞーい



usiro.jpg



No.35 ぶぎー / diary / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

アルちゃんステキな服着てるねー!
レ・ミゼラブル風ってのがまたいいよw

えみのスーツ姿もぜひ見たいなぁ。
2007.04.04(00:39) / URL / な / [ Edit ]

山本耕史好きーw
華麗なる一族でもキムタクカッコイイけど、鉄平さんより銀平さんwみたいな。
2007.04.04(23:26) / URL / 明日 / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
