blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.03.27  <<10:37


こん前ん好評んが嬉しくてー
もう1つ宮崎ネタかいてみるっちゃ。

むこうのテレビはすんごいっちゃよー?

まず、NHKと教育テレビ以外で、きれいに映るチャンネルは2つ。
だから、みれないドラマとかバラエティいっぱいあって悲しかった!

そんでね、番組もすごいローカルで。
CMもなんか一昔前のやつみたいなの(失礼)!

今回は見る機会がなかったんだけど、ずっと前はね、確かね…笑っていいとも!が夕方にやってた(^з^)

でね、やたらと東国原さん関連。母校のサッカー部とかでてたよ。

フジテレビとかじゃなくて、宮崎テレビっていうテレビ局が
フジテレビの番組を映したりします。
確か宮崎テレビは4チャンかな?
だから、フジテレビは8チャンってイメージがないんだよ~。
びっくり!



No.33 はうーっ / diary / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

4チャンって日テレじゃん!
それがフジテレビなの?しかも宮崎テレビになっちゃうなんて。
さすが宮崎!地鶏がウマイだけのことはあるねw


えみはTDLでバイトするんだっけ?
あたしもバイトしたいなーって思ってるんだけど、今は特に何も考えてないよ。
まぁ、そのうちなんかやるとは思うけど。
2007.03.27(13:36) / URL / な / [ Edit ]

よう方言屋!
いいともが夕方のにやってるなんて、すごいなー。
しかも東国原系多いなんで地元意識つよいなー。

ねぇねぇ宮崎テレビは時代劇の再放送なにやってた?
って知るわけないか。笑
2007.03.27(15:59) / URL / 明日 / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
