blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.03.21  <<22:36


帰ってきたがね。

楽しかったー!

方言をたくさん仕入れました。
方言屋、 方言屋のえみ 始めました。

明日は元5のみんなで遊びます。

前に打ち上げやったとき、男の子がいたからつまんなかったけど
今度は女の子だけだから
やっぴー!
はっぴー!
うれぴー!
です。


No.31 帰ってきたっちゃ / diary / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

方言屋のえみって…なんか必殺仕事人みたい!!
2007.03.22(13:35) / URL / 明日 / [ Edit ]

えみ、おかえり!
おもしろい方言があったら教えてよ(^ω^)
もしくは方言を全面に押し出してブログを書いてみる!ヒマだったらやってね。
2007.03.22(14:34) / URL / な / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
