blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.02.11  <<18:27


今日は、髪を切りに行ってまいったぞ。

成人式の為に伸ばさなきゃいけないから
長さは変えずに
薄くしてもらった(^ω^)

いやぁ、際立つ。
際立ってしょうがないこの髪型にすると
頭の形の悪さが際立つのだ!
むきー!なんだこの形は!
脳みそが足りなくて
隙間が開いた分、べこってなっちょるやないか。
前代未聞、前代未見だ!

べこっ)^_)
べこーん)^_)

わはは。

うん、愛しくなってきたからよし。

あすかさん、もしかして、K田病院?
あの、芸能人やら議員やらマイタさんやらが
入院するK田病院ですか?

私昨日初めてみました。
きれいだねー!
ホテルかと思った。
ヘリポートもあるしな。
あそこに入院すれば気分は健やかだろうな。

そばにはイルカやアザラシもいるし。

あー葛西臨海水族園行きたい。

ヒトデやサザエと触れ合いたい。

受験終わったその日に
中川翔子のCD買いたいすなー。
あの方はほんとかわゆすだ。

You Tubeで見まくった。

木村カエラも見まくった。

あとはYUIだ(`ω´)







No.3 君の瞳の美しさ / diary / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうそうK田病院。
すごいキレイだから病院ってかんじがしないんだよね!

水族館行きたいね。
葛西臨海水族館むかしよく行ってたな。

ってかおかっぱ切っちゃったのか。
残念だなー。
この前見たおかっぱのえみめっちゃかわいかったのによ。
惚れそうになっちまった。
2007.02.11(19:25) / URL / 明日 / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
