blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.03.12  <<12:40


うちの家庭の味は、何か違うらしい。

この前友達の家で
クリームシチューとから揚げをご馳走になったんだけど、
すごかったんだよね。

まず、クリームシチューでいうと
中に、じゃがいも、コーン、豚肉、ほうれん草、たまねぎ。

もっと何か入ってたけどなぁ、忘れちゃった。
けど、こんなに具が入ったクリームシチューって家じゃ食べないから、
すごいびっくりした。

うちは、じゃがいもと鶏肉だけだから!!

あとはから揚げ!

から揚げとか、お弁当屋さんの弁当に入ってるみたいなから揚げで感動しました。
カリっとしてたしジューシーだし。

「こんなの初めて!」って言ったら
「そんなんだからそんなんなんだよ。」と言われた。
確かにこんなんだからこんなんなのかも。

家に帰って母に
「普通のから揚げ作ってみて!」
と頼んでみたけど、やっぱり違った…。
ほとんど衣みたいのついてなかった(゜゜)
甘かったし!
「甘いよ!?」って言ったら
「だって唐だもん」と言われてしまった。

みんなのお家はどうなの?


No.29 すいーつ / diary / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うちのクリームシチューはブロッコリーと人参も入ってるはず!
2007.03.12(23:00) / URL / あゆみ / [ Edit ]

うちにもブロッコリーはいってる!
あとはカレーと同じかなー。
2007.03.13(11:50) / URL / 明日 / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
