blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.03.11  <<19:58


今日は、携帯を修理しに行きました。
けど、変わりに使う携帯の在庫がなかったので
できませんでした!

んで、ケーズ行ってノートパソコンと電子辞書見て
せんどう行って帰ってきました。

あ!あと乙一の失われた物語買いましたよん。

そういえば、14日に友達と横浜行ってきます。
五井からアクアラインバスが出てるので、
朝から遊んできます。
たぶん外人墓地周辺。

その友達とは中2のときも一緒に横浜行ったので、
思い出しながら。
課外授業で東京、横浜だから!なんて田舎者なんだ!
代々木公園の横にあるオリンピック記念宿舎に泊まりました。

友達と探検してたら、プロ男子バレー選手の人がいて、
話しかけてもらったのを覚えてるんだけど、
めちゃくちゃでかい!!!
おんなじ人間とは思えなかったですよ。

スポンサーサイト


No.28 乙一 / diary / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
