blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.03.10  <<17:28


へい!みんな久しぶり!ただいま!

いっやー!楽しすぎたぜ!うん!楽しすぎた!

初日にシーに行く予定だったんだけど、
ランドにしましたstitch
姉ちゃんの働いてるレストランに行って姉ちゃんに会って。

シーではタワーオブテラーに乗りました。あれ楽しい!
あれは乗ったほうが良いですね。
みんな興奮するから、乗った後みんなの仲がぐっと良くなります。

んでーキョーコちゃんの夢であった、
「ケーキのホ-ルを切らないで汚く食べたい。」
を実現させるために、早めに切り上げてイクスピアリに行って
ホテルでみんなでつつきあいました。
デジカメだけで写真撮ってるからUPできないのが残念!!

2泊したけど、2日とも私とミキで一部屋使わせてもらっちゃった。

あ~激しく楽しかった!
部屋でトランプしたり、意味のない写真撮ったり。
こんなふうに伸び伸び出来るのは、こんな時期だからだろうな。

大学に行ったら忙しくてなかなかこんなことできないだろうな。
一人暮らしの人には今のうちに会っとかなきゃ。
みんな「あんま帰ってこない」って言うし(;_;)

トランプのダウトが好きになった!
初めてやったけど、あれ楽しいね!大人数でやったら楽しいね!
今度どなたかダウト大会やりましょう。

4月に入ったら、みんなで焼肉を食べに行く予定です。
きゃっほー!

そういえば私の親友がS都大学に合格しました!
法学部だって。将来、遊んでもらえるかわかんないくらい
差が開いてしまった(..;)
エリートだなぁ。

なんか最近楽しい!けど…ってことが多いです。

む~滅滅滅!!

あ!なおみーミキがなおみに会いたいって!
「たぶん会ってくれないだろうな」と言っておったぞ!!

スポンサーサイト


No.27 休日は僕のものだよ! / diary / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさいませお嬢様w
ランドとシー楽しかったみたいだねー
あたしも優待券使わないといけないからそのうち行くんですよ。

タワーオブテラー!
怖がりの友だちを無理やり乗せる計画たててるから楽しみだなー(゚∀゚ )
でもランドでえみ姉を探せ!も楽しそうw

みき・・・そういえばちゃんとバイバイしてないなぁ。
あたしはミートさんに会いたいよ!
ミートさんに会ってさわさわ撫で回したーい!
みきに会いたいって言われても会わないけど、ミートさんの頼みならいつでも会うから。つかむしろ会わせてくれ!
次に会うときにはあたしもミートさんと完璧に会話できるようにしておきたいです。
2007.03.11(16:38) / URL / な / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
