blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.03.05  <<21:56


アルしゃん。
あーしゃん。
あるこさん。


うちの親は、子供のことを
たくさんの呼び方でよびます。

私の場合、
えみしゃん。
えみこさん。
えみこはん。
えみちゃん。
えみこん。
お嬢さん。

えみしゃん。ってのは地方出身だからかな?

父親の場合、えみ!って呼び捨ては絶対ないですね。
怒られるときはたいてい「お嬢さん!」です。

みんなは、なんて呼ばれてるんだい?

アルちゃんは妖艶。

20070305215534.jpg
くねくねしててかわいい。



No.26 ゆらゆら煌めくあなたの体 / photo / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うちはねぇ、ママ上にあゆブーちゃんて呼ばれてる( ´艸`)意味不明でしょ。パパ上にはあゆみ先生って呼ばれてる。ママ上も真似してたまに使う。
変な夫婦!
2007.03.06(00:19) / URL / あゆみ / [ Edit ]

怒るときにお嬢さんって、それ絶対怒ってないよー!

みんな面白い呼ばれ方してるな。
2007.03.06(08:50) / URL / 明日 / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
