blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.03.05  <<20:00


面接行ってきましたよ!
ひ~!すごい混んでた。

舞浜に着いたのが1時で、面接が終わったのは4時くらい。

ランドかシーは、選べるそうなんだけど、
どっちが良いって言っちゃうと、
働けるチャンスが減っちゃうみたいだから、
「どっちも好きなんで、どっちでも!」
って言っといたstitch


しかし、すごかったよー。
ほんと人すごすぎ。

えーみーを探せ!は、ぜひやってください。
一緒に写真を撮りましょう。
絶対楽しいはず!!

つか、姉ちゃんと同じレストランになったらどうしよう…。
恐いよー恐すぎるよー
「できれば姉と同じじゃないところに…。」
って言っといた!

きっとこれで平気!

明日はみきたんやらと、
ディズニーシー&ランド&葛西臨海水族園でございます。

楽しんでまいります。


No.25 ほひー / diary / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
