blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.03.04  <<21:29


明日はバイトの面接です!

やっぽー!
今日は一人でお買い物に行きました。

そしてディズニーランド&シーのチケットも買いましたぷーさん
なんかねー!
めちゃくちゃ楽しみ!ホテルはどんなだろー?
2人部屋だといいな♪

そしたらみーたんとがいいな!

明日は舞浜まで行って面接受けて、
イクスピアリで買い物して
ららぽーとにスーツを取りに行って
帰ってきます。

今日は体調が悪いので
明日、突然お腹が痛くなったりしないか心配です。




No.24 めんめん。 / diary / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あたしも友達とSEA行くことになったから、えみはSEAで働いてね!
探すから。
「エーミーを探せ!」…つまんねーだろうな。
2007.03.05(09:36) / URL / 明日 / [ Edit ]

体調大丈夫?心配やぁ(;´д⊂)無理はあかんよ!
あたしもディズニー行ったらえーみーを探せ!やろうヽ(´ー`)ノちっこいから難易度高そう☆ディズニー厳しいらしいから頑張ってェ♪
2007.03.05(15:55) / URL / あゆみ / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
