blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.03.02  <<23:29


今日はさくらん観てきました!

激しかった!

明日はデジカメを持っていきます。
みんな写真を撮ってください。

泊まりでディズニー&シーへ行くので、
チケットを買わないと。

わっほー!

明日は卒業かー。
早いなぁ。


卒業すると、まったく会わなくなるってのはさみしいので、
卒業式のすぐあとに友達と遊ぶ約束をいれときました!

みきたんとか(^^*)

みきたんとはパーティでもあえるので、ホッです。

英語コースのみんなとも、連絡取り続けられたらいいな。
ね!直美!直美がブログやめたって、
私はテレパシーでなんでも受信するんだからね!
同じ誕生日だし!「ひ」と「ふ」だし!
B型だし!

へへ!
とにかく!明日は友達と英語コース全員と写真撮るのが目標です。




No.23 さくらん / diary / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
