blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.02.28  <<00:16


おかっぱナイト NOW ON AIR

いやーあすちゃん。
知らぬ間にあすちゃんと呼んでいましたが、
これからはあすさんで行きましょうね。
ゲストなんですから。

えーいいのにぃ!まぁえみがそう呼びたいならいいけど!

呼びたいです。
んー…じゃあ質問!
18歳になったのでー、パチンコできるようになりますよね?
パチンコしたいですか?

んーまぁ勝つってわかってんならやるけどねぇ。

それはギャンブルじゃないですよー。

まぁね。

あすさんは最近バイト頑張ってるみたいですねー!
調子はどうですか?

んーお金をかせぐっつうのは結構大変なもんでよー
やっぱそうなんですか。

うん。まぁ楽しいときもあるけどね!

あっ!あすさん!ケーキきましたよ~!!

うわっうわっうわぁぁぁぁあああ!!
でかいよっ!でかすぎでしょこれ。
食べれないし!


いやーこれ!すげえこれ。

すげえ。

みなさんラジオだからわかんないですよねー!
でも大丈夫ですよ!すぐに番組HPにUPしますからね!

へ~おかナイHPとかあるんだー。

えぇ!まぁ携帯でしか見れませんけどね。

ださっ!もしかしてギャルとかが大量に作ってるあのサイトとかと同じ系!?

えぇ…。そんなに馬鹿にしないでください!
ぷりっぷりの蟹ちゃんはPodcastingまでやってるみたいですけど。

ふはは!私も結構蟹ちゃんのラジオ聴くんだよねー

まじで!?

うん。あれ結構おもしろいよ。
蟹ちゃんカワイイし、トークもいけるから、これからどんどん伸びるだろうなぁ。


ほぉ。あすさん、18歳。

うん18。

精神的に何か変わったことってありますか?

う~ん、そう簡単に変わるもんじゃないしなぁ。

確かに。あ、ここらでちょっと写真撮っときましょうか!
ハイ!キムチ!

は!?は!!?なんなの!?

いや!すいません…そんなに否定されるとは…。

はぁ!もう!今度からもまた期待しちゃうよ?

あ!喜んでくれてたんですか!これは友達のお母さんに教えてもらったネタです。

まじ!強い母だね!

はい!

あ!そろそろ蟹ちゃんのラジオだから。バイバイしないと!

え?あのー。え?

あぁ。聞いてない?今日蟹ちゃんのとこでもゲスト出演なんだよね!

あ…そうなんですか…

うん!じゃっ!

あ!はい!すいませんでしたー!
…えーはいっ…またねーバイバーイ!!


おかナイ携帯サイト↓








←and more
No.22 おかナイ あすちゃんスペシャル2 / radio / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おお!えみありがとう!!
めっちゃうれしいですw
やっぱおかナイはおもしろいな!これから周一くらいで放送よろしく!


あたしはゆるふわ蟹ちゃんより断然おかっぱエミ派だから安心してくんな!
2007.02.28(20:27) / URL / 明日 / [ Edit ]

ぶは!絵美の絵がにこやかで平和でめちゃかわいい(笑)
2007.02.28(23:40) / URL / 亜弓 / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
