blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.02.27  <<20:58


おかっぱナイト NOW ON AIR

皆さんこんばんはー!
火曜日の夜、いかがお過ごしですか?

いやぁ、そろそろ受験シーズンも終わりですね。
この時期って、いろんな人がいるんです。

第一志望校に合格してすごく嬉しい!人や

第一志望には行けなかったけど、
でも気持ちを新たに頑張ろう!と思う人や、

第一志望に合格できなかった。
もうどん底…。

全部落ちた、浪人は許してもらえない。
これからどうやって生きてくんだ?フリーター?ニート?嫌だ!


う~ん。私が大学受験の時、やっぱり第一には行けなくてですねー。
うん、ものすごい落ち込みました。
励まされてもねー納得なんか出来なくて。
そんでもって励ましてくれる友人は第一に合格なんかしてると
もう!もう!どうしようもない気持ちになりますよー
どんどん孤独感募らせてねぇ
友達に八つ当たりして、嫌われたり。
頑張った自分すべてを否定された気分になって、
すごい苦しかったです。
気晴らしに遊びたい気持ちになるけど
こんな自分が遊んで良いのか、親は友達は
自分のことどうしようもない奴って思ってんだろうな。
なんて、思ったりして。
きつかったですねー、ほんと。
でもね、唯一。ラジオの深夜番組だけは私を楽しませてくれたんです。
テレビは親にばれるから、親が眠った後、音量を小さくして
こっそりこっそり聞いてました。

そんな時ラジオから流れたのがこの曲です。

BankBand with Salyuで to U です。
どうぞ。


←and more
No.21 おかナイ あすちゃん誕生日おめでとうスペシャル / radio / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわまじだ!全然18歳関係ない(笑)
英語コースマニア話やんけ(笑)
明日たんおめれろー(*≧m≦*)
2007.02.27(23:09) / URL / 亜弓 / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
