blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.02.26  <<17:40


なっなに!
英コ明日は学校へ行かぬのか!

くぅー仕方ねえ!
前田先生に職員室に呼ばれてるから
そのままいがちゃん慰めてもらわんと…

そういえば私3月5日にディズニーの面接会行ってきます。
ホーンテッドマンションがいいなstitch

通ったら働きます!

お金貯めて親孝行をしたいですね、旅行に行って欲しいなぁ。
銀山温泉に行ってもらいたい!

早慶の発表っていつだろう?もうそろそろかな?





No.20 はぎゃ / diary / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うっかり製本終わっちゃったのよーん

ソウケイはもうでてるのでは?学部によるけどね。

銀山温泉行ったことあるよ!かなりいいとこよ!!!!
2007.02.26(20:24) / URL / 亜弓 / [ Edit ]

温泉いきてーな。
慶応3人いるらしいよ。すごいよね!
2007.02.27(20:26) / URL / 明日 / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
