blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.02.23  <<22:49


今日のアルさんは、だらけまくりでした。

いつもはこのイヌマクを私が持ってると
inumaku.jpg
ヤキモチをやいて
こんなふうに
ato.jpg
ちぎったりするんだけど。
今日は気を許してたみたい(^ω^)
nobisugi.jpg
のびすぎや~!

nakayosi.jpg
そして仲良し(*^ω^*)


てかさぁぁぁぁ!花男!!
大河原滋良い人すぎじゃない(;_;)??
泣けるぜ~漫画でもいい人だけど
ドラマでもいい人だ。





No.18 aruさんのお昼 / photo / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいなー。
アルちゃんと一緒にゴロゴロしたいな。

みんなでペット自慢しちゃってさー。
いいなーペット。
2007.02.24(10:13) / URL / 明日 / [ Edit ]

気まぐれちゃんだね♪かわいいかわいい

アスタンあたしもペットいないから!男勝りな妹(弟?)だけだから♪

つかアルたん思ったより大きかった!

滋イイ人だよね。
外見も内面もいいとかどんだけー!
2007.02.24(10:56) / URL / 亜弓 / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
