blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.02.21  <<20:09


fresh na nowa emi 店長の1日

ん?今日は注文が入ってるようだなぁ。
おい!なーみさん、これどうしたんだい?

はい、それは英語コースのみなさんから
やまさんへの合格おめでとうジュースの注文ですわ!


ほうほう!よっしゃ!いっちょ作るかぁ!

よっしゃ!

まずはなーみさん!文旦用意してくれぃ!

文旦?どれですか?

それだ!黄色いのだ!

了解!

ザクッザクッ
ギュギュー

なーみさん!それ!飾りつけよろしく!

了解!!シャッシャッ

おー!さすがなーみさんやっぱうめぇ!

店長!完成しましたっす!!

よしっじゃー次の仕事にとりかかるぞ!

あいっす!





~完成品~


yama.jpg


店長!なんか薄くないすか!?

うーむ…。確かに!まぁ気持ちだよ!気持ち!
なーみさんもそう思うだろ?

そうすね!


No.17 店長の1日 / photo / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うははw
亜弓愛されてるなーw
山さんって呼ばれ方いいな。

職人だねー。
江戸っ子の職人みたいな会話がいいねぇ。
2007.02.22(08:59) / URL / 明日 / [ Edit ]

ありがとざんす!!!
文旦いいねぇ~♪肌によさそうwww
2007.02.22(09:37) / URL / 亜弓 / [ Edit ]

店長すごいです!
文旦ってのがまたツボです!!v-307
下に敷いてあるやつがいい味出してるよ。ジュースより…
2007.02.22(12:55) / URL / も / [ Edit ]

いぇーい!副店長だー!
副店長って偉いよね?横領やっても圧力でごまかせるよねw

わたくし、これからもfresh na nowa emiでしっかり働きますので!
文旦の追加も注文しときましたから(´∀`)b
2007.02.22(13:35) / URL / なーみ / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
