blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.02.21  <<14:42


たらこスパゲッティつくりました。

tarako.jpg


一人で二皿分食べたので、キモチワリーです。

でもうまかったです。

そういえば、叶恭子さんの会見やってました。

DJえみがうるさいので

そろそろおかナイをやらなくては。

最近、フレッシュジュースをつくるのにはまっています。

おばあちゃんが大量に送ってきてくれた

文旦でつくります。

グレープフルーツみたいでおいしいです。

飲みたくなったらいってください。

出張サービス承ります。

"fresh na nowa emi"


わはははははー!


No.16 キモチワリー / diary / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

オーダー入りましたー!
フレッシュエミ一人お願いしまーす!
って注文すればいいかい?w

DJえみに、次のおかナイも楽しみにしてるねーって伝えといてくれ!
2007.02.21(16:55) / URL / な / [ Edit ]

おかナイが楽しみで放送が待ちきれません!

フレッシュエミ一人かー。
生えみだね。生エミ一人ー!!
2007.02.21(19:46) / URL / 明日 / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
