blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.02.18  <<17:26


クッキーをつくりました!

母と2人でこねこね(^o^)

丸とか星とかハートだけだとつまらないから

顔をつくってみました。

じゃーん!
kuro.jpg


素敵でしょ?

父親がちょっと割り込んできて

「もっとちゃんとかわいくしようよー」
って言いながら
並べたのがこれ。

07-02-18_17-19.jpg

(↑クリックして大きくしてみてくだちゃい。)

女の人が犬のことを話してる感じにしたらしい!

まぁとーちゃんにしてはよくやったぜい。

アルちゃんも作りました。

aru.jpg


食べるのもったいないから
まだ誰も食べてません。


No.14 cookie / photo / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すげー!
さすが大使!良い仕事をなさる。
ってかお父さんいいねー。
さずがえみのちょい悪とーちゃん!
美味そうですなw
2007.02.18(19:28) / URL / 明日 / [ Edit ]

最初の写真の顔の鼻は食べたくないね。
パパはセンスよいね♪
2007.02.20(16:38) / URL / 亜弓 / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
