blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.02.18  <<12:30


最近恐い夢ばっかみる。

今日はデーモン小暮に命を狙われる夢。

なんか設定はすごく昔で平安時代みたいな感じ。

デーモンは人を殺すのに、
私の仲間数人以外はみんな彼のことを崇拝していて、
妖怪や、子供も大人も。
なんか女の人とかマロ眉でお歯黒で恐かった。

みんなすごい攻撃してきた!
火を持って追いかけてきたり、
沢山の罠を仕掛けてきたり(゜゜*)

私たちは崇拝していないから
狙われて(^Д^)

私はどうにかしてデーモンの城にもぐりこんで
口の中でペースト状にした飴を敵の体にくっつけると
敵が溶けたから、
これをデーモンにもやればいいんだ!って思ったら
デーモンが鉄砲を持ってて
撃ち殺される夢。

結局殺された!
ひー!ひー!

あと、この前は

学校に弓矢を持った不審者が来て、
私が誰よりも最初に射られた夢(^3^)笑

で、逃げようと思った時に刺さった矢を抜こうとしたら
ものすごく痛かった!

今日は雨がすごいので
お出かけは断念。
スポンサーサイト


No.13 夢子 / diary / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

iPodほしいなー。
3万ってけっこう高いよー。

すごい夢だねー。
殺される夢って、夢占いだといいらしいよ。
ヘビの夢もいいらしいよ。
デーモン小暮はどうだろうな。
普段の行いを正せってことかもな!笑
2007.02.18(13:24) / URL / 明日 / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
