blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.02.16  <<21:12


みなさんコメントありがとう!

なおみーまぁね!細美さんはにかっと笑うけど、
加瀬はあんま笑ってる印象がない。
実は加瀬亮も1974年生まれなのだ。
意外じゃねい?!33だぜ?
11月9日生まれ!なおみうちら加瀬に近い(´ω`*)!!

矯正痛そうだなあ。
顔は変わらんのか!よかったぜ!!
でもほんと痛そう。

歯の裏に矯正したかったけど、
やっぱ表にした(*^^*)
喋り難そうだし。

おゆみ野の歯医者さんに行くことにしました!




07-02-11_20-42.jpg


↑これちょっときめえ。


No.11 生 / diary / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
