blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.02.15  <<15:53


なおみぃ!

加瀬亮ってちょっとエルレの細美さんに
似てない?

それでも僕はやってない

を観て思いました。
ソフトバンクのCMもいいね!

加瀬亮好きー


No.10 なおみー / diary / Comment*4 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あー…なんとなく似てる論は昔からあったんだけど、細美の方がステキ笑顔だから!
しかも彼はあんなに可愛いのに32歳だから!

加瀬亮は加瀬亮!細美は細美!
でもやっぱりちょっと似てるよね(´ー`)
2007.02.16(03:48) / URL / な / [ Edit ]

雑誌見たときに、あ、この顔、あー!でも気のせいかもって思った。笑
気のせいじゃなかったみたいだね。

なおみの細美さんへの愛が伝わってくるー。

歯列矯正はね、痛いよ。
最初の1ヶ月は歯が締め付けらる痛みに耐える覚悟をなすってください。
あと月一で歯医者に行くのがめんどい。
虫歯になりやすくなるから気をつけてね!
がんばってねー!
2007.02.16(11:42) / URL / 明日 / [ Edit ]

うちの弟が矯正やったことあるでー
詳しいことは知らんがな、顔は変わってないと思うよ。
…ま、弟の顔が元から変だったと言う説もあるんだけど…。
2007.02.16(13:57) / URL / も / [ Edit ]

再び参上!

あたしも小学校6年から中学2年まで矯正やってたよ。

やっぱり最初は痛いけど、慣れちゃえばなんてことないと思うよー
ただ、歯磨きだけは入念にやらないと歯石が溜まりますぜ。
食後は必ず鏡を見て、矯正器具の隙間に食べ物が入ってないか確認しないとダメだよ。
2007.02.16(19:52) / URL / な / [ Edit ]
 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
