blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2008.04.07  <<18:49


春休み、楽しかったな。

クラスのみんなと箱根旅行。
しかも幹事だった。
幹事ってのは本当に大変だね。
でもすっごい楽しかった。

2-5の同窓会。
いやー、みんな変わってんなー。
おじちゃんになってた。
のみすぎ。吐いてる人いたもの。
かわいそうに。

ゆりちゃんとぶらぶら。
ゆりちゃんは私の一番の友達。
人との関係が希薄な中で、
この人だけは失いたくない。

元5で花見。
いやー、桜きれいだったな。



あるちゃんの死。
は、すごくつらかった。
あるちゃんは、父と母にとっては、子供だった。
姉とわたしにとっては、弟だった。
うちは核家族だから、おじいさんとか、おばあさんがそばにいないので
わたしと姉は身近な人の死を経験したことがなくて
失うということは、こんなにつらいものだったんだ、と思い知りました。
買い物をしていても、途中であるのこと思い出して泣き始めてしまう母を見て、
すごくつらかった。
どこへ行っても、「あるちゃんと来たかったなぁ。」と考えるし
なにを食べても「あるちゃんに食べさせたかったなぁ。」と思うよ。

ネガティブな考えかもしれないけど、もう、どうぶつは飼いたくない。
あるちゃんからもらったものは、たーっくさんある。ほんとうに。
あるちゃんはいつも優しかったし、いつも笑ってたから、一緒にいてすごく幸せだった。
誰よりもそばにいてくれたし、誰よりもわたしをかばってくれた。
だけど、そんな存在を失うことは、想像以上につらかったです。
もう二度と、こんな思いはしたくないです。

あしたから学校だ。

きもちきりかえなきゃ。

がんばれわたし!!!

No.48 春休み 総括 / diary / Comment*2 // PageTop▲

 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
