blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.05.10  <<21:43


おかっぱナイト NOW ON AIR

はーい!みなさん!こんばんはー!!
いやぁ、もーほんっとにお久しぶりです。
お久しぶりのてりやき!なんちゃって!!知ってます?ぶりの照り焼き。
私あんまり好きじゃないんですよね、なんか不思議な名前の魚っているじゃないですか、スズキとか。
もーほんとにだめで。

え?あ!はい!あれね!うん。

なぜこんなにお休みしていたかといいますと、
えぇ、いいますとですね。
私、辻ちゃんにショックを受けまして…。
うん。うん…。
実は私、小学生の頃辻ちゃんの大ファンでしてね!
長い間傷ついていたわけです。

その間、ギャルソネちゃんにバトンタッチしていたんですけど、
みなさんギャルソネちゃんのラジオどうでした?
ふんふん、なるほど!!生中継で大食いですか。さすが!!

じゃあ今日はギャルソネちゃんに負けないように、
ハイテンションで行きまーしょう!!

今日はゲストがたくさん来てくれますので、みなさん楽しみにしていてくださいね!
それじゃあここで一曲、藍坊主で、スプーン。

どうでしたかーみなさん、そばにいてあたりまえだと思っている人が、一番大事なんですよねー。
この春一人暮らしを始めた人なんかは、家族のありがたみとか身にしみて感じるんじゃないでしょうか。

うっぐすっぐす。うっううー。

は!すいません、ちょっと、思い出しちゃて…うっぐすっうぐ。
え?もういい?
はい、すいません。

そろそろゲストをおむかえしましょうか!




←and more
No.38 おかナイ オールスターズ / radio / Comment*3 // PageTop▲



2007.05.09  <<20:38


いや~みなさんお久しぶりです。
mixiばっかり更新してたよ。

これからはこっちメインで!!うへへ。
みんな見てくれてるかしら…

最近びっくりしたこと
辻ちゃん。

最近いったところ
なおみと同じくCATS

あすのブログ見てまりもっこり調べたけど…
私あんなんなの!!?
やばいじゃん(笑)全然笑ってないじゃん!!

最近残酷な夢ばっかりみるんよ。
やんなるっちゃ。あまりに残酷すぎて
「これ絶対夢っしょ!!」って思って起きるんよ!笑
うふふ。夢をみているあいだって、結構意識あるよね。

最近初めておさけのみました。
おいしくなかった。おいしくないよう。
焼き肉いきてえ。

みおっち元気かな。

今度おかナイやります。
ゲストはみんなです。
オールスターですよ、乞うご期待!!

No.37 おっひさでえい / diary / Comment*3 // PageTop▲

 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
