blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.03.27  <<10:37


こん前ん好評んが嬉しくてー
もう1つ宮崎ネタかいてみるっちゃ。

むこうのテレビはすんごいっちゃよー?

まず、NHKと教育テレビ以外で、きれいに映るチャンネルは2つ。
だから、みれないドラマとかバラエティいっぱいあって悲しかった!

そんでね、番組もすごいローカルで。
CMもなんか一昔前のやつみたいなの(失礼)!

今回は見る機会がなかったんだけど、ずっと前はね、確かね…笑っていいとも!が夕方にやってた(^з^)

でね、やたらと東国原さん関連。母校のサッカー部とかでてたよ。

フジテレビとかじゃなくて、宮崎テレビっていうテレビ局が
フジテレビの番組を映したりします。
確か宮崎テレビは4チャンかな?
だから、フジテレビは8チャンってイメージがないんだよ~。
びっくり!



No.33 はうーっ / diary / Comment*2 // PageTop▲



2007.03.24  <<13:08


mixi始めたがね。
確か山さんもやっとるっちゃろ?

おらんごとあるかー!!

最近、生きにくい世の中になったがねー?
うちは好かーん!こげな世の中好かんていっちょるっちゃわー。

ほうだ!始めばかりのmixiだけど、もうやめたくなってきたが!
退会は出来るんかな?探してみろう。

No.32 うっきゃ! / diary / Comment*3 // PageTop▲



2007.03.21  <<22:36


帰ってきたがね。

楽しかったー!

方言をたくさん仕入れました。
方言屋、 方言屋のえみ 始めました。

明日は元5のみんなで遊びます。

前に打ち上げやったとき、男の子がいたからつまんなかったけど
今度は女の子だけだから
やっぴー!
はっぴー!
うれぴー!
です。

No.31 帰ってきたっちゃ / diary / Comment*2 // PageTop▲



2007.03.14  <<18:53


ひゃっほう!
朝から横浜行ってきたぜ!ごきげんだぜ!YO!HO!

いやー疲れきった!石川町一周しましたから、足が棒です。
スティック!足!

気心知れてる友達とのお出かけは楽しいもんですな!
ペラペラと自分のことを話してしまいました。

赤レンガは何度行ってもおいしいです。

外人墓地にも行きました!

明日からは宮崎県&山口県です。
くすおさん(九州男だぜ)の愛犬、太陽ちゃんにも服を買ったし、
月餅も買えたし準備万端!

飛行機で行ってのぞみで帰ってきます。

しばしお別れ!さーらーばーじゃ!


No.30 赤い靴ー / diary / Comment*1 // PageTop▲



2007.03.12  <<12:40


うちの家庭の味は、何か違うらしい。

この前友達の家で
クリームシチューとから揚げをご馳走になったんだけど、
すごかったんだよね。

まず、クリームシチューでいうと
中に、じゃがいも、コーン、豚肉、ほうれん草、たまねぎ。

もっと何か入ってたけどなぁ、忘れちゃった。
けど、こんなに具が入ったクリームシチューって家じゃ食べないから、
すごいびっくりした。

うちは、じゃがいもと鶏肉だけだから!!

あとはから揚げ!

から揚げとか、お弁当屋さんの弁当に入ってるみたいなから揚げで感動しました。
カリっとしてたしジューシーだし。

「こんなの初めて!」って言ったら
「そんなんだからそんなんなんだよ。」と言われた。
確かにこんなんだからこんなんなのかも。

家に帰って母に
「普通のから揚げ作ってみて!」
と頼んでみたけど、やっぱり違った…。
ほとんど衣みたいのついてなかった(゜゜)
甘かったし!
「甘いよ!?」って言ったら
「だって唐だもん」と言われてしまった。

みんなのお家はどうなの?

No.29 すいーつ / diary / Comment*2 // PageTop▲



2007.03.11  <<19:58


今日は、携帯を修理しに行きました。
けど、変わりに使う携帯の在庫がなかったので
できませんでした!

んで、ケーズ行ってノートパソコンと電子辞書見て
せんどう行って帰ってきました。

あ!あと乙一の失われた物語買いましたよん。

そういえば、14日に友達と横浜行ってきます。
五井からアクアラインバスが出てるので、
朝から遊んできます。
たぶん外人墓地周辺。

その友達とは中2のときも一緒に横浜行ったので、
思い出しながら。
課外授業で東京、横浜だから!なんて田舎者なんだ!
代々木公園の横にあるオリンピック記念宿舎に泊まりました。

友達と探検してたら、プロ男子バレー選手の人がいて、
話しかけてもらったのを覚えてるんだけど、
めちゃくちゃでかい!!!
おんなじ人間とは思えなかったですよ。



No.28 乙一 / diary / Comment*0 // PageTop▲



2007.03.10  <<17:28


へい!みんな久しぶり!ただいま!

いっやー!楽しすぎたぜ!うん!楽しすぎた!

初日にシーに行く予定だったんだけど、
ランドにしましたstitch
姉ちゃんの働いてるレストランに行って姉ちゃんに会って。

シーではタワーオブテラーに乗りました。あれ楽しい!
あれは乗ったほうが良いですね。
みんな興奮するから、乗った後みんなの仲がぐっと良くなります。

んでーキョーコちゃんの夢であった、
「ケーキのホ-ルを切らないで汚く食べたい。」
を実現させるために、早めに切り上げてイクスピアリに行って
ホテルでみんなでつつきあいました。
デジカメだけで写真撮ってるからUPできないのが残念!!

2泊したけど、2日とも私とミキで一部屋使わせてもらっちゃった。

あ~激しく楽しかった!
部屋でトランプしたり、意味のない写真撮ったり。
こんなふうに伸び伸び出来るのは、こんな時期だからだろうな。

大学に行ったら忙しくてなかなかこんなことできないだろうな。
一人暮らしの人には今のうちに会っとかなきゃ。
みんな「あんま帰ってこない」って言うし(;_;)

トランプのダウトが好きになった!
初めてやったけど、あれ楽しいね!大人数でやったら楽しいね!
今度どなたかダウト大会やりましょう。

4月に入ったら、みんなで焼肉を食べに行く予定です。
きゃっほー!

そういえば私の親友がS都大学に合格しました!
法学部だって。将来、遊んでもらえるかわかんないくらい
差が開いてしまった(..;)
エリートだなぁ。

なんか最近楽しい!けど…ってことが多いです。

む~滅滅滅!!

あ!なおみーミキがなおみに会いたいって!
「たぶん会ってくれないだろうな」と言っておったぞ!!



No.27 休日は僕のものだよ! / diary / Comment*1 // PageTop▲



2007.03.05  <<21:56


アルしゃん。
あーしゃん。
あるこさん。


うちの親は、子供のことを
たくさんの呼び方でよびます。

私の場合、
えみしゃん。
えみこさん。
えみこはん。
えみちゃん。
えみこん。
お嬢さん。

えみしゃん。ってのは地方出身だからかな?

父親の場合、えみ!って呼び捨ては絶対ないですね。
怒られるときはたいてい「お嬢さん!」です。

みんなは、なんて呼ばれてるんだい?

アルちゃんは妖艶。

20070305215534.jpg
くねくねしててかわいい。



No.26 ゆらゆら煌めくあなたの体 / photo / Comment*2 // PageTop▲



2007.03.05  <<20:00


面接行ってきましたよ!
ひ~!すごい混んでた。

舞浜に着いたのが1時で、面接が終わったのは4時くらい。

ランドかシーは、選べるそうなんだけど、
どっちが良いって言っちゃうと、
働けるチャンスが減っちゃうみたいだから、
「どっちも好きなんで、どっちでも!」
って言っといたstitch


しかし、すごかったよー。
ほんと人すごすぎ。

えーみーを探せ!は、ぜひやってください。
一緒に写真を撮りましょう。
絶対楽しいはず!!

つか、姉ちゃんと同じレストランになったらどうしよう…。
恐いよー恐すぎるよー
「できれば姉と同じじゃないところに…。」
って言っといた!

きっとこれで平気!

明日はみきたんやらと、
ディズニーシー&ランド&葛西臨海水族園でございます。

楽しんでまいります。


No.25 ほひー / diary / Comment*0 // PageTop▲



2007.03.04  <<21:29


明日はバイトの面接です!

やっぽー!
今日は一人でお買い物に行きました。

そしてディズニーランド&シーのチケットも買いましたぷーさん
なんかねー!
めちゃくちゃ楽しみ!ホテルはどんなだろー?
2人部屋だといいな♪

そしたらみーたんとがいいな!

明日は舞浜まで行って面接受けて、
イクスピアリで買い物して
ららぽーとにスーツを取りに行って
帰ってきます。

今日は体調が悪いので
明日、突然お腹が痛くなったりしないか心配です。




No.24 めんめん。 / diary / Comment*2 // PageTop▲



2007.03.02  <<23:29


今日はさくらん観てきました!

激しかった!

明日はデジカメを持っていきます。
みんな写真を撮ってください。

泊まりでディズニー&シーへ行くので、
チケットを買わないと。

わっほー!

明日は卒業かー。
早いなぁ。


卒業すると、まったく会わなくなるってのはさみしいので、
卒業式のすぐあとに友達と遊ぶ約束をいれときました!

みきたんとか(^^*)

みきたんとはパーティでもあえるので、ホッです。

英語コースのみんなとも、連絡取り続けられたらいいな。
ね!直美!直美がブログやめたって、
私はテレパシーでなんでも受信するんだからね!
同じ誕生日だし!「ひ」と「ふ」だし!
B型だし!

へへ!
とにかく!明日は友達と英語コース全員と写真撮るのが目標です。




No.23 さくらん / diary / Comment*0 // PageTop▲

 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
