blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2007.02.28  <<00:16


おかっぱナイト NOW ON AIR

いやーあすちゃん。
知らぬ間にあすちゃんと呼んでいましたが、
これからはあすさんで行きましょうね。
ゲストなんですから。

えーいいのにぃ!まぁえみがそう呼びたいならいいけど!

呼びたいです。
んー…じゃあ質問!
18歳になったのでー、パチンコできるようになりますよね?
パチンコしたいですか?

んーまぁ勝つってわかってんならやるけどねぇ。

それはギャンブルじゃないですよー。

まぁね。

あすさんは最近バイト頑張ってるみたいですねー!
調子はどうですか?

んーお金をかせぐっつうのは結構大変なもんでよー
やっぱそうなんですか。

うん。まぁ楽しいときもあるけどね!

あっ!あすさん!ケーキきましたよ~!!

うわっうわっうわぁぁぁぁあああ!!
でかいよっ!でかすぎでしょこれ。
食べれないし!


いやーこれ!すげえこれ。

すげえ。

みなさんラジオだからわかんないですよねー!
でも大丈夫ですよ!すぐに番組HPにUPしますからね!

へ~おかナイHPとかあるんだー。

えぇ!まぁ携帯でしか見れませんけどね。

ださっ!もしかしてギャルとかが大量に作ってるあのサイトとかと同じ系!?

えぇ…。そんなに馬鹿にしないでください!
ぷりっぷりの蟹ちゃんはPodcastingまでやってるみたいですけど。

ふはは!私も結構蟹ちゃんのラジオ聴くんだよねー

まじで!?

うん。あれ結構おもしろいよ。
蟹ちゃんカワイイし、トークもいけるから、これからどんどん伸びるだろうなぁ。


ほぉ。あすさん、18歳。

うん18。

精神的に何か変わったことってありますか?

う~ん、そう簡単に変わるもんじゃないしなぁ。

確かに。あ、ここらでちょっと写真撮っときましょうか!
ハイ!キムチ!

は!?は!!?なんなの!?

いや!すいません…そんなに否定されるとは…。

はぁ!もう!今度からもまた期待しちゃうよ?

あ!喜んでくれてたんですか!これは友達のお母さんに教えてもらったネタです。

まじ!強い母だね!

はい!

あ!そろそろ蟹ちゃんのラジオだから。バイバイしないと!

え?あのー。え?

あぁ。聞いてない?今日蟹ちゃんのとこでもゲスト出演なんだよね!

あ…そうなんですか…

うん!じゃっ!

あ!はい!すいませんでしたー!
…えーはいっ…またねーバイバーイ!!


おかナイ携帯サイト↓








←and more
No.22 おかナイ あすちゃんスペシャル2 / radio / Comment*2 // PageTop▲



2007.02.27  <<20:58


おかっぱナイト NOW ON AIR

皆さんこんばんはー!
火曜日の夜、いかがお過ごしですか?

いやぁ、そろそろ受験シーズンも終わりですね。
この時期って、いろんな人がいるんです。

第一志望校に合格してすごく嬉しい!人や

第一志望には行けなかったけど、
でも気持ちを新たに頑張ろう!と思う人や、

第一志望に合格できなかった。
もうどん底…。

全部落ちた、浪人は許してもらえない。
これからどうやって生きてくんだ?フリーター?ニート?嫌だ!


う~ん。私が大学受験の時、やっぱり第一には行けなくてですねー。
うん、ものすごい落ち込みました。
励まされてもねー納得なんか出来なくて。
そんでもって励ましてくれる友人は第一に合格なんかしてると
もう!もう!どうしようもない気持ちになりますよー
どんどん孤独感募らせてねぇ
友達に八つ当たりして、嫌われたり。
頑張った自分すべてを否定された気分になって、
すごい苦しかったです。
気晴らしに遊びたい気持ちになるけど
こんな自分が遊んで良いのか、親は友達は
自分のことどうしようもない奴って思ってんだろうな。
なんて、思ったりして。
きつかったですねー、ほんと。
でもね、唯一。ラジオの深夜番組だけは私を楽しませてくれたんです。
テレビは親にばれるから、親が眠った後、音量を小さくして
こっそりこっそり聞いてました。

そんな時ラジオから流れたのがこの曲です。

BankBand with Salyuで to U です。
どうぞ。


←and more
No.21 おかナイ あすちゃん誕生日おめでとうスペシャル / radio / Comment*1 // PageTop▲



2007.02.26  <<17:40


なっなに!
英コ明日は学校へ行かぬのか!

くぅー仕方ねえ!
前田先生に職員室に呼ばれてるから
そのままいがちゃん慰めてもらわんと…

そういえば私3月5日にディズニーの面接会行ってきます。
ホーンテッドマンションがいいなstitch

通ったら働きます!

お金貯めて親孝行をしたいですね、旅行に行って欲しいなぁ。
銀山温泉に行ってもらいたい!

早慶の発表っていつだろう?もうそろそろかな?





No.20 はぎゃ / diary / Comment*2 // PageTop▲



2007.02.26  <<16:16


えみち、明日は学校に行きます!

みんな学校にいるんだっけ!
そしたらちょっとみんなを見に行きます(^▽^*)

昨日はみきとみほと私と、もう一人の4人で遊びました!
楽しかったでーーすあ
鎌取行ってご飯食べてーみほの車で茂原観光とろろ
みほの車すごかった!
改造しまくりで、車高がめちゃくちゃ低くて
すごい跳ねるから頭打ちまくった!

みきと「すごいねぇ」を連発おでん君

うはー楽しかった!5月のパーティが楽しみだ!

そういえば、前田先生ってメール返すの早い。
2分で返ってきた。もしや携帯依存症…



No.19 ててててっ! / diary / Comment*0 // PageTop▲



2007.02.23  <<22:49


今日のアルさんは、だらけまくりでした。

いつもはこのイヌマクを私が持ってると
inumaku.jpg
ヤキモチをやいて
こんなふうに
ato.jpg
ちぎったりするんだけど。
今日は気を許してたみたい(^ω^)
nobisugi.jpg
のびすぎや~!

nakayosi.jpg
そして仲良し(*^ω^*)


てかさぁぁぁぁ!花男!!
大河原滋良い人すぎじゃない(;_;)??
泣けるぜ~漫画でもいい人だけど
ドラマでもいい人だ。





No.18 aruさんのお昼 / photo / Comment*2 // PageTop▲



2007.02.21  <<20:09


fresh na nowa emi 店長の1日

ん?今日は注文が入ってるようだなぁ。
おい!なーみさん、これどうしたんだい?

はい、それは英語コースのみなさんから
やまさんへの合格おめでとうジュースの注文ですわ!


ほうほう!よっしゃ!いっちょ作るかぁ!

よっしゃ!

まずはなーみさん!文旦用意してくれぃ!

文旦?どれですか?

それだ!黄色いのだ!

了解!

ザクッザクッ
ギュギュー

なーみさん!それ!飾りつけよろしく!

了解!!シャッシャッ

おー!さすがなーみさんやっぱうめぇ!

店長!完成しましたっす!!

よしっじゃー次の仕事にとりかかるぞ!

あいっす!





~完成品~


yama.jpg


店長!なんか薄くないすか!?

うーむ…。確かに!まぁ気持ちだよ!気持ち!
なーみさんもそう思うだろ?

そうすね!

No.17 店長の1日 / photo / Comment*4 // PageTop▲



2007.02.21  <<14:42


たらこスパゲッティつくりました。

tarako.jpg


一人で二皿分食べたので、キモチワリーです。

でもうまかったです。

そういえば、叶恭子さんの会見やってました。

DJえみがうるさいので

そろそろおかナイをやらなくては。

最近、フレッシュジュースをつくるのにはまっています。

おばあちゃんが大量に送ってきてくれた

文旦でつくります。

グレープフルーツみたいでおいしいです。

飲みたくなったらいってください。

出張サービス承ります。

"fresh na nowa emi"


わはははははー!

No.16 キモチワリー / diary / Comment*2 // PageTop▲



2007.02.20  <<23:06


今日は大学合格のお祝いに舞浜イクスピアリに食べに行きました!
トラジで焼肉食べたんだけど、
「なんだこの肉かてーなぁ」
と思っていたら、
タンだった…。
人生初タン。
絶対食べたくないと思っていタン。
ベロなんて食うもんじゃないと思っていタン。

普通に肉だったわ。

もっとスジスジしてると思っタン。

にくにく食べ放題にしたけど
うちの家族は私以外みんな少食なので
元はとれなかった(^ω^)
くやしい!

もうしばらく肉はいいや~と思いました。



No.15 トラジ / diary / Comment*0 // PageTop▲



2007.02.18  <<17:26


クッキーをつくりました!

母と2人でこねこね(^o^)

丸とか星とかハートだけだとつまらないから

顔をつくってみました。

じゃーん!
kuro.jpg


素敵でしょ?

父親がちょっと割り込んできて

「もっとちゃんとかわいくしようよー」
って言いながら
並べたのがこれ。

07-02-18_17-19.jpg

(↑クリックして大きくしてみてくだちゃい。)

女の人が犬のことを話してる感じにしたらしい!

まぁとーちゃんにしてはよくやったぜい。

アルちゃんも作りました。

aru.jpg


食べるのもったいないから
まだ誰も食べてません。


No.14 cookie / photo / Comment*2 // PageTop▲



2007.02.18  <<12:30


最近恐い夢ばっかみる。

今日はデーモン小暮に命を狙われる夢。

なんか設定はすごく昔で平安時代みたいな感じ。

デーモンは人を殺すのに、
私の仲間数人以外はみんな彼のことを崇拝していて、
妖怪や、子供も大人も。
なんか女の人とかマロ眉でお歯黒で恐かった。

みんなすごい攻撃してきた!
火を持って追いかけてきたり、
沢山の罠を仕掛けてきたり(゜゜*)

私たちは崇拝していないから
狙われて(^Д^)

私はどうにかしてデーモンの城にもぐりこんで
口の中でペースト状にした飴を敵の体にくっつけると
敵が溶けたから、
これをデーモンにもやればいいんだ!って思ったら
デーモンが鉄砲を持ってて
撃ち殺される夢。

結局殺された!
ひー!ひー!

あと、この前は

学校に弓矢を持った不審者が来て、
私が誰よりも最初に射られた夢(^3^)笑

で、逃げようと思った時に刺さった矢を抜こうとしたら
ものすごく痛かった!

今日は雨がすごいので
お出かけは断念。

No.13 夢子 / diary / Comment*1 // PageTop▲



2007.02.17  <<19:46


今日はiPod買いました。
遅い?

ケーズ電気とかヤマダ電気だと
42000円するから、
価格.comで調べて
ネットで37500円で買いました(*^ω^*)

白は姉ちゃんが持ってるから
黒にしました。
指紋とか気になりそうだけど。

今は、くりぃむしちゅーのANNのポッドキャスティング
聞きまくっています。

明日はイクスピアリに行きたいと思っています。


No.12 イクスピアリ / diary / Comment*0 // PageTop▲



2007.02.16  <<21:12


みなさんコメントありがとう!

なおみーまぁね!細美さんはにかっと笑うけど、
加瀬はあんま笑ってる印象がない。
実は加瀬亮も1974年生まれなのだ。
意外じゃねい?!33だぜ?
11月9日生まれ!なおみうちら加瀬に近い(´ω`*)!!

矯正痛そうだなあ。
顔は変わらんのか!よかったぜ!!
でもほんと痛そう。

歯の裏に矯正したかったけど、
やっぱ表にした(*^^*)
喋り難そうだし。

おゆみ野の歯医者さんに行くことにしました!




07-02-11_20-42.jpg


↑これちょっときめえ。


No.11 生 / diary / Comment*0 // PageTop▲



2007.02.15  <<15:53


なおみぃ!

加瀬亮ってちょっとエルレの細美さんに
似てない?

それでも僕はやってない

を観て思いました。
ソフトバンクのCMもいいね!

加瀬亮好きー


No.10 なおみー / diary / Comment*4 // PageTop▲



2007.02.15  <<15:28


パンダPおもしろーい!

動物ってすごいって思う!

パンダP

No.9 パンダP / diary / Comment*0 // PageTop▲



2007.02.15  <<13:15


私、歯列矯正することになりました。

結構抵抗あったけど、いつかやらなきゃいけないし(´・ω・`)

でもなー、変な病院でやって失敗すると
顔の形が変わるって言うし。

こわいなぁ。

矯正やったことある?

今はどこの病院でやるか、探し中!
姉ちゃんは青葉台でやったんだけど、
家から遠いし、車で行かないといけないから。

大学の帰りに行けるとこがいいなってことで
京葉線&内房線の駅の近く。

まぁ頑張るぞ!







No.8 歯列な戦い / diary / Comment*0 // PageTop▲



2007.02.14  <<17:53


受かった!受かったよー!!

やーやーうかったよー!
うかったでうかったでー!!!

てことで、
茂原のアスモに映画を観に行きました!

どろろを観ました。

うーん。CGってすごいね!

瑛太(´;ω;`)
eita(´;ω;`)

昨日は、気を紛らわすために
クレヨンしんちゃんヘンダーランドの大冒険を
観ました。

DVD。

やっぱ大人帝国の逆襲のほうがいいな。

もう一回観たいな。

らんらんらー♪

父親に「合格したよ」とメールを送ると
ポエムが返ってきます。

最近携帯を持ち始めて
ホワイトプランにしたので
てっちゃん(叔父さん)に電話をかけまくっております!

不思議な人だねえ。







No.7 うわー / diary / Comment*3 // PageTop▲



2007.02.12  <<19:32


父親のセリフ

「旭化成なんかは就職したいって人がいっぱいいるらしいよ。」

「アヒっ!とか言ってね!」



アヒっじゃ「化」にならんだろう。

No.6 アヒ? / diary / Comment*1 // PageTop▲



2007.02.12  <<18:36


おかっぱナイト NOW ON AIR

みなさんこんばんはー!

今日は、放送局変更記念ということでーええ。
そうなんです、この番組。
六平放送からお引越ししましたー!

まぁね、放送局が変わっただけなので
番組の雰囲気は何も変わらないんで。
安心してくださーい。

うーんと、じゃとりあえずお葉書から。

これはー…(明日だから…)あしたさん!
あしたさんからのお便りです。
え?違う?あすさん?あ!そうでしたか!

前も同じ間違え方をしましたねー。
いやー最近ぼけちゃったのかなーくわばらくわばら。

「おかナイを休んでいる間、何をしてたんですか?」

と、言うことなんですがー。

やってましたよ、おかナイ。

やってたんですけど、
この番組のリスナーはほとんどが
受験生なので。

通常は全国ネットで放送しているんですが
最近は期間限定で、9局ネットで放送していたんですねー。
ええ。そうなんです。

だから、明日さんの住んでいるところでは
聞けなかったのかな?

うん、たぶんそうだと思います。

も受験生ですが、
ギャラを貰ってる限り、きちんと仕事はこなさないと!
と思いまして、うん。やってました。

あ!明日さんにお願いなんですけど
今度から平仮名かカタカナで名前お願いできますか?
私また間違えちゃう!ふふっ!

え?あ、すみません。そうですよね。
ええ、はいはい、もちろんです。
わかりました。


うん!明日さんこれからもどうぞ漢字で!

え?そろそろおしまい?
今日一枚しか読んでないじゃないすかー?
いつもより短くない?

あーそっか。
今日からこの次の時間に蟹ちゃんの
「新!いっつもめちゃモテゆるふわでGO☆」が始まるんですよね!

ははっ

なんで蟹ちゃんも引越ししてくるんでしょうねー?
ふふっ!

では、またみなさん聞いてくださいねー!
ばいばい!

No.5 放送局変更記念 / radio / Comment*1 // PageTop▲



2007.02.11  <<21:02


昨日行った大多喜のベジタブルガーデンで
手作り石鹸キットを買ったので
作ってみました!

07-02-11_20-44.jpg

これもU^ω^U

07-02-11_20-431.jpg

わかる?

アルさんです。
立体的に作ってみました。
07-02-11_20-43.jpg

え?わからん?

こうだ!こうなっておるのだ!
20070211205742.jpg

ベロまで!ふふふ!かわいいでしょ?
最初は気持ち悪いと思ったけど
やっぱかわいい。

使うのもったいないー。



No.4 手作り石鹸 / photo / Comment*1 // PageTop▲



2007.02.11  <<18:27


今日は、髪を切りに行ってまいったぞ。

成人式の為に伸ばさなきゃいけないから
長さは変えずに
薄くしてもらった(^ω^)

いやぁ、際立つ。
際立ってしょうがないこの髪型にすると
頭の形の悪さが際立つのだ!
むきー!なんだこの形は!
脳みそが足りなくて
隙間が開いた分、べこってなっちょるやないか。
前代未聞、前代未見だ!

べこっ)^_)
べこーん)^_)

わはは。

うん、愛しくなってきたからよし。

あすかさん、もしかして、K田病院?
あの、芸能人やら議員やらマイタさんやらが
入院するK田病院ですか?

私昨日初めてみました。
きれいだねー!
ホテルかと思った。
ヘリポートもあるしな。
あそこに入院すれば気分は健やかだろうな。

そばにはイルカやアザラシもいるし。

あー葛西臨海水族園行きたい。

ヒトデやサザエと触れ合いたい。

受験終わったその日に
中川翔子のCD買いたいすなー。
あの方はほんとかわゆすだ。

You Tubeで見まくった。

木村カエラも見まくった。

あとはYUIだ(`ω´)







No.3 君の瞳の美しさ / diary / Comment*1 // PageTop▲



2007.02.10  <<21:20


今日は母と父と私で、鴨川まで行ってきました。

行ったつーか連れてかれたのよ。
まず、大多喜のベジタブルガーデン行きました!
やっぱいいね、ベジタブルガーデン。
好き!好き!

ガスール買ってもらった(^ω^*)

ハーブガーデン(ほんとはハーブアイランドみたい)にも
行きたかったけど、
カードの期限が切れてるので行けませんでした。

で、勝浦行って、ビッグひなまつりみたい見て
魚食べて。

御宿過ぎて花を買って、
鴨川でヨットハーバーに寄って
帰ってきました。

うへー。まだ受験終わってないんですけど。

一番楽しかったのは
大多喜のベジタブルガーデン。

あすー、大多喜はやっぱいいとこやないか(^∪^)

野菜も安いし、ジャムはおいしいし♪

疲れたー。

また大多喜行こう。




No.2 旅 / diary / Comment*1 // PageTop▲



2007.02.09  <<15:50


わー!
憧れのFC2だ。
FC2だぞー。受験生だけど、たまにはいいじゃないかと思って。
ヤプログは、しょこたんがいるから、
離れるのは寂しいけど。放置してしまおう。


今日はお昼にいたり庵に行って、パスタを食べました。

大根おろしとツナってやつ。

パスタなのにお寿司を食べてる気分でした。

なおみ!ありがとうよう。

なおみにまでおめでとうって言われて

私は幸せもんだぜえ。

忘れないぜえ。



No.1 blaue grüne / diary / Comment*2 // PageTop▲

 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
