blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2008.03.20  <<20:08


わたしはいったい、なにがしたいんだ
偽りで人を傷つけて、なにが欲しかったの
本当に大事に思ってくれていたのに
何も伝えずに、押しつけて、落胆して
傷つけて、悲しませた
わたしは何も手に入れてない
無駄に人を傷つけた
それなのに、まだ優しいね
あなたは、ほんとうのわたしを知らないんです
こんなに醜いんです
自分のことがいちばん大事です
薄情で、冷徹です
ごめんなさい
さよなら

No.47 薄情 / photo / Comment*0 // PageTop▲



2008.02.17  <<21:52


今日はバイトでした!

いらっしゃいませー

ブレンドコーヒーですね、かしこまりました

お砂糖とミルクは、おひとつずつでよろしいですか

かしこまりました、少々お待ちください

おまたせいたしました、170円丁度いただきます。

ありがとうございます


の繰り返しです~(^_^*)

はぁ、腰がつかれちゃう。

体調管理は、大事だなぁ

自分のことが、きちんとわかるっていうのは、大人だね

今日は、朝ごはん食べずに10時からバイト

お昼ごはんは、サンドイッチひとつ

夕方6時になったら、胃がどんどん痛くなってきた(>_<)

ほんと痛くて、ぶったおれそうだった!!

極度にお腹が減って痛くなったみたい。

だめだね、ちゃんと食べてれば痛くならないですんだのに。

ちゃんと生活してれば、経験しなくていいことだった(∵)ノ

お腹へったーチョコ食べよ!!

No.44 胃痛 / photo / Comment*1 // PageTop▲



2008.02.08  <<20:43


犬の十戒というものがあって、
それを読むたびに悲しくなります。
犬の十戒

あすちゃんメールありがとう!!
そんな優しいあすちゃんにチョコレート(の画像)をプレゼント。

これは、嵯峨の彩の手毬チョコレート
Image112.jpg


Image113.jpg



きれいだね!!


No.43 犬の十戒 / photo / Comment*1 // PageTop▲



2008.01.12  <<20:23


さいきんさ、アルちゃんの様子がおかしくて

ごはんは食べないし、息をするのがつらそうです。

病院行ったら、肺炎かもしれないって言われたのよ~

もうアルちゃんおじいさんだから、

手術はできないから

もうどんどん弱くなってくのをみてることしかできないよ(>_<)

はぁ

やんなるぜ。

動物は、ごはん食べないと1週間で死ぬんだって

だから必死で食べさしてたけど

つらそうだから、もうやめた

すごいつかれたな。


あすちゃん!鹿島台幼稚園行こうよ!!
あ、でも園内にはいれてもらえないかな(笑)

No.41 いのち / photo / Comment*1 // PageTop▲



2007.03.05  <<21:56


アルしゃん。
あーしゃん。
あるこさん。


うちの親は、子供のことを
たくさんの呼び方でよびます。

私の場合、
えみしゃん。
えみこさん。
えみこはん。
えみちゃん。
えみこん。
お嬢さん。

えみしゃん。ってのは地方出身だからかな?

父親の場合、えみ!って呼び捨ては絶対ないですね。
怒られるときはたいてい「お嬢さん!」です。

みんなは、なんて呼ばれてるんだい?

アルちゃんは妖艶。

20070305215534.jpg
くねくねしててかわいい。



No.26 ゆらゆら煌めくあなたの体 / photo / Comment*2 // PageTop▲



photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
