blue green




--.--.--  <<--:--




No. スポンサーサイト / スポンサー広告 // PageTop▲



2008.02.28  <<17:50


寒いんだか、暖かいんだか、よくわからない日々が続いてます
それは、家から一歩もでないからだよーん。

たまに近所の飼い猫を探しにフラフラするぐらいかなぁ
だめだな、バイトいれればよかった(´з`)

このまえ、部屋の掃除をした時に、マンガが邪魔だったので
ブックオフで売ってきやした。
確か12冊で490円だったかなぁ
相場は知らないけど
もうけたもうけた。

STOMP THE YARDみたい
だってこれ、Ne-YoもChris Brownもでてるんだぜ
わたし、ふたりともだーいすき
クリスのアルバムにはいってる曲だったら、Picture Perfectが一番好き
Will.I.amとフィーチャリングしてて、ウィルさんの才能がきらめいています。
多才な人って、いるもんだよなぁ。
うらまやしいなぁ。

日本人で一番好きなのは、三浦大知さまですね
めちゃくちゃかっこよす。
これはスーパーチャンプルっていうダンス番組に出た時のムービーです


最高だー

あとこれは、WOOFIN' Girlのイベントの時の
OmarionのOとTouchのカバーと、オリジナルのDMC(Drive Me Crazy)



すてきすぎるー



なんか、今日のは日記じゃないね。
のっけたムービー、みてくれたらうれしいです

No.45 くりすぶらーうん てぃーぺーいん / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲



2008.02.03  <<18:02


雪が降りましたね。

いまは、ちょっと雨っぽいね。

今日はバイトのはずだったんだけど

昨日から熱があるので、急遽お休みした。

あーあ。

あるちゃんにも、この雪を見せたかったなぁ。

神様、タイミング、悪すぎるんじゃないの。

あるちゃん、雪大好きなの知ってるでしょう。

ひどいな。

でも

あるちゃんはもう、ここにはいないけど

ここから見える、どこかの星で

お姉ちゃんと遊んでるんでしょうね。

楽しいね、あるちゃん。

これからは、永遠だね、あるちゃん(^-^)



No.42 雪 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 


photo by Sky Ruins / template by キミの、となり。
/ Admin
